赤ちゃんが産まれた

うちのワンコに赤ちゃんが産まれた

娘が生前もう一度犬の赤ちゃんが見たいと言っていた時はご縁がなかったのに

亡くなった後貰われて来た若いワンコとうちのおばあちゃん犬が結ばれてしまった

今いたら毎日嬉しそうに動画撮ったり触ったりしているだろう

なんでもう少し我慢できなかったのかな

ワンコが巣立つまで楽しい2カ月だっただろうに

 

土日何処にも行きたくなくて寝ても寝ても眠いし

過眠症とかいう症状もあると教えてもらった

ストレスとかでもなるらしい

元々無呼吸があって眠りの質は悪かったけど更にダメな感じになってる

眠いのは色々弊害はあるけど眠ってる間は気が楽でいい

上手くすれば娘にも会える

今日の昼寝で久しぶりに会えた

ハグして頬にキスした

鼻の頭にも

いつもしてたみたいに

細い肩が懐かしくて夢の中であぁこの感じだよ

って何度もハグした

娘は不思議そうにふふふって笑ってた

体温まであるような夢で起きた後は幸せだった

 

長男が帰って来てあの子の好きだったアニメとかもっと一緒に見て話をしたりすれば良かったと最近言わなかったのに言った

夢ではしょっちゅう会うよって

 

こんなに愛されてるのに

病気一緒に戦ってあげられなくてごめんね

だからママばっかり早々に心療内科なんて受診出来ない

私はこの苦しみもあの子が受けた時間くらい受けなければ自分が許せないから

 

赤ちゃんには癒されてる

神様からの差し入れだろうか

f:id:y642285:20200914001016j:image