話したいことが沢山あるよ

泣くなはらちゃん というドラマが契約している動画配信サイトHuluで今やってる
これだいぶ昔の作品で(2013年)
長瀬君が若いしさりげなく脇役で菅田将暉賀来賢人いたりして時間の流れを感じた
娘が当時小学生で挿入歌歌ってたねとこの間話した記憶がある
そんな事思い出したら見れなくなっちゃったよ

挿入歌の一部をふと思い出してよく歌ってたね〜って言ったらワンフレーズ歌ってくれたし、タイトルも忘れてたのに思い出して教えてくれたな

こんな事覚えてるくらいだから本当に去年の(もう去年!)5月や6月の話なんだよ

でもね

今はそんな話も出来ない

あの時5年生くらいだったね

当時の娘はちょっとおませだったからマンガのキャラと主人公の関係にときめいていたかもしれない

 

共有した思い出やら何処に行ってしまうんだろう

まだママは色々話したかった

もっと早く配信されてたらまた一緒に見たかなぁ

今見たらなんて感想言うだろうか

前より面白いと感じないとか言うのかな

ここ最近はアニメしか見なかったもんね

やっぱり現実の世界は嫌だったんだろうか

そんなつまらない私の想像すら、もう答えを得る事はないと思うと涙がまた止まらない

 

f:id:y642285:20210117005647p:image

(「泣くなはらちゃん」より)