娘の気持ち達

メンタルが行きつ戻りつしてたらしい

娘は私にも色々やらなきゃいけないけどシンドイとは伝えていたけどちゃんと理解してあげれなかった

携帯のメモに綴った言葉が切ない

世間の色々な事柄にも傷ついたり考えたりしてる

優しい世界に行けたなら良いんだけど

ママはそれを願ってやまない

以下娘の文章です

 

 

「まえにもあったなこんなこと

前よりはましだけど。
ママが帰ってきたらメンタルなおったような気がしてまた明日おんなじこと繰り返す

なにもしたくないな

勉強も運動も何もしたくないな、
したくないな、

しない訳にもいかないのにな

うごかないんだもん。たいへんなんだもん。
お風呂入るのもまただるくなってきちゃって、入るのに決心がいる

わたしがわるいのかな、私が未熟なのがいけないのかな
やさしいせかいにいきたいな


ハーーなんかイライラしてきた。
なんで?なんで私が老い先短いクソジジイどもと女を人間とも思っちゃいないゴミに振り回されてどうして優しい人って少ないの?って泣いて死にたいって思わなきゃいけないの??ゴミが。シネ!!!!!おまえがしね!!!!!!!!!!
私は死ぬべきじゃないし私ほど優しくて可愛くて人を思いやれるパーフェクトな人間いないからお前らのようなゴミが死ね!!!!!

しねーーー!!!!!

サムが総理大臣やればいい。

モーーーこんな国嫌だ私に優しくない私はこんなに可愛くて優しくてパーフェクトで有能なのに!!!!!!!大学行くわ!!!!!!留学します!!勉強すりゃいいんだろ!!!!!!なんの勉強すりゃいいの!!!????おしえろ!!!!!!!!!!!!!!!!
英語は覚えるとして!!!?他に!?何!?!???!!!!安倍が東大入れるなら私はハーバード入れます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なぜならパーフェクトなので!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

歳を取ったら笑い話になるような文章も置いて行ってしまったね

どうしてあげたら良かったのか 

無力さに泣く

 

f:id:y642285:20211121151205j:image