朝が来る

Rちゃんが逝ってしまって10日が経つ

それでも残されて者等に朝は来る

生きているのは食べて寝る事だと痛感する

それすらも辛かったのかと思うと私が生きているのが申し訳ない気持ちになる

何故あの時とかもっとこうしてやればとか後悔ばかりがやってくる

こんな母だけど少しは役に立てていたのだろうか

一番側にいて理解してあげれなかった私を許してくれるだろうか

家族それぞれがあなたにしてあげれなかった色々な事を悔やんで乗り越えて行こうとしている

Rちゃんの短い一生を記憶が薄れる前に少しでも残しておきたい

そんな日記を綴って行こうと思う

f:id:y642285:20200711053641j:image