今は心が穏やかになってますか?

き胸の苦しさを訴えていたのはタブレットの中で

私にはチラチラと言ってたね

ちゃんと受け止めてあげられなくてごめんね

よく異世界に転生したいって言ってたね

そこでは勇者になれるのだろうか

ママを置いて行くなんて酷いよ

一緒に旅行したいねって言ってたよね

生きたかったあなたは動物に囲まれて絵を描いて過ごしたかった

病気を治してあげたかった

鈍感なママを罵ってくれたら良かった

どんなあなたでも生きていてくれたら良かった

何を書いても過去形なのが辛い

幸せって無くしてから気がつくんだね

バカで独りよがりなママだから今はあなたが心で流し続けた涙の分も生きてる限り流していく

 

昨日娘くらい歳の離れた友達とごはん食べた時

もしかして少しやきもちやいてなかったかな?

携帯見つからなかったりして中々会えなかったから

あの子だって就職したら遠くに行ってしまうからもう会えないかもしれない

そう思うと会ってサヨナラをちゃんと言いたかったんだよ

最後に手を握らせてもらったらあなたの手のようで涙が止まらなかった

細くて小さくて可愛い手

懐かしいと思ってしまったよ

あとね

100均でインコの箸をみつけたの

2膳で100円

私達二人で使いたかったな

やりたい事はみんな普通の事ばっかりだけどそんな日常が恋しいよ

 

f:id:y642285:20200822054511j:image