夜が嫌だ

写真フォルダを見ると本当に顔が写ってない写真ばっかり

ワンコ達はあんなにあるのに

でも時々撫でてる手は写ってる

もっとコッソリ顔まで撮っておけば良かった

例え横顔でも後ろ向きでも

去年の今頃は朝霧にドッグランに行ってた

3000円も払ったのに霧雨で寒くてワンコも早々に帰りたがったて1時間もいなかったなぁ

f:id:y642285:20200713095916j:plain

娘はブヨに五箇所も刺されて暫くは足が腫れてたっけ

ワンコの1匹が足に怪我をしたので二人と1匹で一緒に寝たね

こんな事をどんどん思い出す夜が幸せだけど泣きたくなる

一年後こんな日が来るとは夢にも思わなかった

忘れてたよ

時間を戻してやり直したい出来事があるんだって

夜は考え事をしてしまうといけないけど

それでもみんなが寝てしまった後考えてしまう

いつも秒で寝てたのにね

あの子が夜悩んでるのはこんな気持ちだったのかな

わかってあげられなかった自分が嫌だ