リリィさんからの贈り物

昨日赤ちゃんワンコの貰い手がきまった

2匹兄弟で貰ってくれるという

白いワンコに縁のあるお家で9月生まれの人が2人もいてワンコ達の9月生まれにご縁を感じているらしい

 

ご縁と考えてふと思った

あと2か月待てば娘が子犬を見れたのにと思ったけど

子犬が出来たのは逆算すると7月11日くらい

娘の49日より前だった

もしかしてまだお家にいた娘がリリィさん(ワンコの名前)にお願いしたのかしら?

リリィさんは9歳 人間なら50代半ばくらいで

繁殖犬だったとしてもリタイヤしている年齢だ

 

リリィさんは赤ちゃんをプレゼントしてくれたのではないだろうか?

泣いてる私に癒しを

旅立ってしまった娘の望みを

そんな気がしてならない

だから

きっとそうなんだと思おうと思ったf:id:y642285:20200930023509j:image