娘の思い出を書くはずなのに

気がつけば私の後悔と寂しいと信じられないという気持ちしか綴っていない

思い出を綴ろうと思うと泣けて泣けて仕方ないから

娘との思い出はやはりワンコ絡みが一番多いと思う

10年近く飼っているワンコ達は娘の人生の半分以上物心ついてからはほぼいる状態だから

どの写真を見てもワンコかネコがインコといる

もしくは牧場に行った時の羊やら馬など

動物がかかわらないとテーマパークに行った写真か

今思うとテーマパークより水族館や牧場の方が楽しそうだった

あんまり好き嫌いのない子だったけど椎茸とナスは嫌いで好物はお肉、カリカリした食感の物

だから天そばは天ぷら後乗せだった

 

会いたいなぁ

もう一度抱っこしたいな

よくママ私をお腹に戻してって言ってた

こんな大きくなった子戻せないなぁって冗談にしてたけどきっとそう出来ればしたかったんだろうなと今なら思う

ママがもう少し若かったらまたお腹に戻っておいで、また産んであげると言ってあげたい

来世じゃあまりに長すぎるから

ママ待ち切れないよ

f:id:y642285:20201020183758j:image