娘の誕生日

日が変わったから今日は娘の誕生日

今年で17歳だった

17歳だって充分若いけど16歳と9か月なんて若すぎる

ママ16回しか祝ってない🙇‍♀️⭐️

厳密に言うと去年はちゃんと祝ってなくて(兄達もやってなかったので家族みんなしてなかった)

去年の今頃は東京に好きな歌手のライブに行かせてもらってた

寝坊してバスに乗る駅を間違えて結局電車で東京に行った

娘に起こしてもらって行き電車の中でひたすら経過をLINEしてた

娘のシビアな感想が面白かった

今読んでも何というか特有のサバサバした応答がいい

ワンコ達の事もあの子に頼んでたから安心していけた

夜中起きてたようだったので私が東京着いた頃眠いから寝ると返事が来た

ママが居ない間寝て待つと言ってたな

Twitterの中に黒いニワトリの写真があって電車の中から送った

酔っ払いが向かえに座ってて化粧が出来ないし寝れないしとかトンネルで電波通じないとか一緒に行ってるみたいな感じだったけど一緒に行けたら良かった

来年はちゃんと祝おうと思ってたのに今年居ないなんて想像もしてなかった

この頃はまだ鬱っぽいのがあまり強くなかったのか

でも今思えば高校で出来たお友達とぱったり連絡を取らなくなった頃なので調子は悪くなりつつあったんだと思う

脳天気なママを見て呆れていただろうか

でも本当は自分も推しのイベントとかあったら行きたかったよね

そんな風に楽しめたらまだ元気だったかな

ママは泣きながらこのブログを書く事もなかった

パパは娘は天使になったんだって言う

天国で修行して会えないのは寂しいけとママがんばるよ

ケーキ何にしようか🎂

 

f:id:y642285:20201023073544j:image
f:id:y642285:20201023073547j:image
f:id:y642285:20201023073551j:image
f:id:y642285:20201023073454j:image