鬼滅の刃

確か去年か今年の初めだったような気がする

アニメで放送されていたのを娘と見た

私はもう少し前に原作の漫画を読んでいたのでアニメ化したんだなぁって思いながら見た

娘は最初は主人公サイドだったけど途中から敵を応援してたようだ

敵はどんなに応援しても死んじゃうからつまんないって言ってた

私だってあなたを応援してたよ

死んじゃうなんて酷いよ

と今ならそう返すかも

そう話せて時間が戻せたらいいと思わない日はないんだから

何処からやり直したら本来の娘の姿で成長させてあげられるだろうか

夫は幼稚園からと言ってた

私は小学校4年くらいからかなぁと思ってる

 

映画公開前に亡くなってしまったけどもしいたら映画館で鬼滅を見たいと言っていただろうか

それも映画が話題になる度考えてしまう

f:id:y642285:20201102033022j:image